八木莉可子
モデルブログ
2016.10.02

質問お答えます!

こんばんは🌛
昨日はseventeen11月号の発売日でしたが、
皆さんもうチェックしてくれはりましたか?
まだ見てないという方は私の全力変顔も載ってるので、
ぜひ見て下さい!笑
さて、今日はちょっとだけ質問にお答えしようと思います!

芸能活動と勉強の両立はどうしてるの?
🅰新幹線の中で勉強や、生徒会の原稿を考えてます。

関西弁で好きなのは?
🅰なんでやねんです笑

どうしたら身長伸びる?
🅰牛乳をたくさん飲んで、たくさん寝る事かなぁ💤

芸能界デビューはいつ?なんで?
🅰去年、事務所のオーディションを受けたのがきっかけです!

お肌で気をつけている事は?
🅰日焼けしないようにしています!

どうやったら小顔になれる?
🅰変顔が良いと思ってます笑

髪の毛は何かやってる?
🅰ドライヤーの前にヘアオイルを塗ってます!

タメ口でもOK?
🅰全然OKです!

いつもコメントやいいねありがとうございます!
コメントは全部しっかり読んでます!
それでは!
ほしたら、またね!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!