坂井仁香
モデルブログ
2016.09.27

コメント返しのつづきなのですっ✨

おまたせしましたっ!

洋服決めるとき気を付けてることは??
→絶対試着するようにしてるよん!
イメージと違うとやだからね!!

好きなブランドは?
→ナイスクラップと、GUだよ!

お気に入りのネイルは?
→赤とかピンクすきよ!

じどりのこつは?
→自分の一番好きなところを斜め上から撮るといい感じ!!

最近はまってることは??
→メイクすること!!

ときせんの曲で一番好きなのは?
→がんば!!、ぴょんぴょん!

足が細くなるには??
→沢山歩くこと!!歩くのいいよ!!

アイドルとモデルの両立は大変?
まったく大変じゃないよ!!もぅ楽しくて仕方がない笑笑
撮影大好きなの💓💓

化粧水と乳液何使ってる??
→キュレルだよ!!

この秋に買った方がいい服は??
→多いめのものかったらいいとおもうよ!!

学校では何か役やってる?
→なんにも😂

Seventeenの最新コンテンツを更新中!