木内舞留
モデルブログ
2016.09.27

質問に答えます゚.*・。゚♬*゜

みなさんこんにちは♪
マルです♪

今日は質問に答えようと思います♪

⭐どんな化粧水を使ってる?
→敏感肌用の化粧水を使ってます♪

⭐お気に入りのコスメは?
→リップとかが好きです♪

⭐いつもするメイクは?
→マルはそんなにメイクしないです!
でも、日焼け止めは必ず塗るようにしてる!

⭐今自分の中で流行ってる言葉、服、物、はある?
→服はニット、ロングカーディガンとかがマルの中で流行ってます♪

⭐ダイエットってどうしたら良いの?
→食べるのをやめるのはダメだと思います!
沢山運動して、ストレッチすることが大事だと思いますよ♪

⭐芸能界に入ってから気を付けている美容法は?
→ニキビとか、肌が荒れないように必ず毎日洗顔しています!

⭐いつから芸能界に入っているの?
→小学校5年生くらいの時に入りました!

⭐ロシア生まれロシア育ち?
→生まれはロシアだけど育ちは日本です!

今日はここまで♪
次のブログへ続きます♪
沢山のコメントありがとうございます♪

Bye-bye-bye♪

Maru

Seventeenの最新コンテンツを更新中!