モデルブログ
2016.09.23

さっすがsnow盛れ度がすごい。
芽郁ちゃんかわいい、子豚がよく似合う。
あ、いい意味でだよ、芽郁ちゃん!笑

…こんなとき悔しいなーってなります。

面と面、向かい合って話しても
自分の思いが自分の感じたことが、
そのまま相手に届くなんてことはなくて。

相手の表情や声色が分からない、
ブログやメールの文章では、
間違って捉えられちゃうかもしれなくて。

でも、「こえ恋」で
芽郁ちゃん演じる吉岡ゆいこちゃんを
見ていて1つ分かったことがありました。

ゆいこちゃんは、
思うように届けられなかった思いを
見捨てないんです。

最後まで遠回りだって何度だって
"素直に"
自分の思いを相手に運ぶんです。

だから最近私も思ったことを、
"素直に"
書くようにしています。
ゆいこちゃんはその一生懸命さで
皆を、自分を笑顔にできるでしょうか?

今夜のこえ恋も、
是非楽しみにしていてください!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!