坂井仁香
モデルブログ
2016.09.21

続き

マニキュアはどこのつかってる??
色々つかってるよ✨
ジルスチュアートとか、あと100均とかたまにいいのあるよ笑笑

秋服かった?
→ぼちぼちかなぁー!
けどたくさんほしいからぱぱにおねだりしよっと✨笑笑

将来やってみたいお仕事は?
→連ドラやりたいなっ💓本当にやりたい!

STモデルで一番憧れてるのはだれ?
→三吉さん!!

良く撮るぷりきは??
→ひとかもよくわからないの笑笑
だからいつもモデルを見て決める笑笑

学校いくときの髪型は?
→おろしだよん!それか、ハーフアップとかついん!!

ネイルはセルフ??
→そーよん!がんばって練習した!!

撮影の服もこもこなの?
→そーだよ!かわいかった💓💓

尊敬するモデルさんは?
→桐谷美玲さん、ローラさん、三吉さん!!

休みの日はなにしてる?
→ねてるよ笑笑
それか、お買い物とか映画見たり!
基本ひとりが多い笑笑 さみしい笑笑

スタイルキープするためには?
→筋トレとかエスカレーターと階段だったら階段をつかうとかね!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!