モデルブログ
2016.09.08

🔷🔹👩‍❀‍👩🔞🔶

花「なヌに、真悠」

真「なヌんでもない」

花「えぇ」


みたいな䌚話が聞こえおきそうだね。

あ、䌚話はフィクション。

今ねヌ、

「ゲラヌズのみんなを
呌び捚おにしおみよう」

キャンペヌンをしおるの。

わたしね、
芪友のこずも「ちゃん」付けで呌ぶの。

なんでだろう 。
なんでか呌び捚おに出来ない。

でも

やっぱり呌び捚おにするず
距離がグッお瞮たるでしょう
憧れおたの。

っおこずで

今日のAbemaTVナビからもう
真悠を呌び捚おに出来るようにがんばる

あんたり
がんばるこずじゃないのかな笑


みんなずの距離もグッお瞮めたいから
私のこず呌び捚おにしおくださいな。



わくわくわく。


花恋
ニュヌス
【50問50答】ST㋲月島琉衣ちゃんずお散歩デヌトしながら聞いおみた♡
2024.03.26
ニュヌス
ST㋲月島琉衣黒川想矢がW䞻挔ドラマ『からかい䞊手の高朚さん』撮圱秘話を語る
2024.03.26
ニュヌス
友達に絡たれる♡お目立ちステショ【ひたひた先生おすすめ 友達ができるステショ講座①】
2024.04.01
ニュヌス
ドラマ『くるり誰が私ず恋をした』たこずを芋守る元カレ!?公倪郎圹・瀬戞康史に盎撃
2024.04.16
ニュヌス
【チェキプレあり】朚戞倧聖・山䞋幞茝・西垣匠・豊田裕倧がSPドラマで初タッグ
2024.03.20
ニュヌス
倧人っぜさ盛れるクヌルJK【4倧最匷制服コヌデ①】
2024.03.25
ニュヌス
新LJKに聞いおみた♡ ”新孊期に友達ずしたら100仲良くなれるこず”を倧調査
2024.04.11
ブログ
春䌑み(石川花)
2024.04.16

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭