モデルブログ
2024.10.27

パスポート作ってきた!

みなさんこんにちは〜😊みんみです!

この間、パスポートを作ってきたんです✨
海外のお仕事が入ったわけじゃないんだけど、いつか必要になった時のために持っておいた方がいいなーって思って申請しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

もう何年も海外に行ってなくて有効期限は切れちゃったんだけど
初めてパスポートを作ったのは5歳の時なんです!
写真が幼い〜〜〜笑!顔がまんまるすぎる〜

今の自分のほっぺたもぷっくりだなーって思ってたけど
この時から比べるとずいぶんシュっとなってて
安心したのでした✨

次にパスポートを新しくするのは5年後!
その時までに、お仕事や旅行でたくさん海外に行く機会があったらいいな🌼
そして5年後はまた顔がシュッとした写真が撮れるかな〜?楽しみです😄


最後まで読んでくれてありがとうございました🌷

Seventeenの最新コンテンツを更新中!