モデルブログ
2024.10.24

2学期たのしいな

みなさんこんにちは!

みれいです🎀

気がつけば、体育祭や文化祭、中間テストが終了し…

あっという間に2学期の半分が終わろうとしています…!!!

でも思い出はたくさん増えました🌟

高校生になってから初の体育祭は、出場した種目は少なかったけれど、中学生の時よりも遥かに大規模で大盛りあがりでした!!

みんなでワイワイはしゃぎながら応援して、すごく楽しかったです😊

ちなみに私は赤組でした❤
情熱の赤って感じでいいですよね😊笑

色とりどりのクラスTシャツを見るのも楽しかったです😊

そして体育祭後もお友達と遊びに行き、事前にみんなで作ったデコタオルやメガホンを持ってプリクラを撮ったり、ご飯を食べたりして、楽しい時間を過ごしました😊

キラキラJKになれた気がします!✨笑

そして、私にとって初の文化祭は、どれだけ時間があっても足りないくらい、とにかくクラスを回るのが楽しかったです!

どこもユニークな出し物ばかりで、テーマパークにいるかのようでした😆

体育館ではダンスや歌の披露があったり、先生方のダンスパフォーマンスなどもあり、本当に貴重な思い出になりました💞


楽しかったな〜と思いつつ、来年の文化祭はどんな感じなんだろう?と、すでに次の文化祭のことで頭がいっぱいです!笑

行事って最高ですね!!!!


…あ、でも、定期テストのように、最高じゃない行事もありましたが…笑(無事に終わりました)


2学期後半も楽しい思い出を作れますように!✨


みれい

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!