モデルブログ
2024.10.12

高校生の休日 ⁡

もう10月なんて早すぎるよー 
高校卒業まで半年を切ってしまいました…泣 ⁡

1、2年生の頃はあまり制服で遊んでいなかったので 
高校3年生の今焦ってたくさん思い出作りしてます!笑 ⁡

友達と制服で1日出かけた日に、 渋谷でキティちゃんの50周年記念POPUPが開催されてて、 友達と可愛すぎる!と大興奮✨

全面キティちゃんに囲まれてるんるん気分になったミ・◦・ミ🎀

この日は友達にエレベータープリの穴場スポットを紹介してもらったのー! 
最近流行ってるからどこも混んでる印象だけど、 
ここは私たち以外に誰もいなくてほぼ貸切でした^_^ ⁡

穴場スポットだから、場所は内緒にするね😊うふふ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!