モデルブログ
2024.10.10

Happy Halloween

みなさんこんにちは!松本麗世です❤

どう??この写真怖いでしょ?^^ 笑笑

いよいよハロウィンの季節ですね!!😽
今年のハロウィンめちゃめちゃ楽しみ〜!! 
なにか特別なこと出来たらいいなぁ!❤

お菓子パーティーもしたいし仮装もしたい! 
ハロウィンっぽいものができたらSNSに載せますねぇ😻

去年はなかなかできなかったから、去年の分も含めてうんと楽しみたいなぁ!!でも、特になにかする予定はまだない!!笑笑

お菓子作りでもしちゃおうかな?!

皆さんは今年のハロウィン何する予定ですか??
ちゃんとお菓子準備しててね!! 
みんなでトリックオアトリートしちゃいましょ!😈

私はメイクが大好きだから、やるならカラコンとかつけまつげとかアイメイクもしっかりしたいなぁ✨✨リアルな仮装しちゃおうかな?!

普段はなかなかしない派手めのメイクとかできるからうきうきしちゃいますよね!笑 
みんなは今年のハロウィンなにするのかなー??お友達とハロパの予定はちゃんと作りましたか??😻

高校とかだと昼休みとかお弁当の時間で、お菓子パーティーすることも増えて絶対楽しいですね?!❤❤ 思う存分高校生活楽しんでハロウィンも楽しみましょ!!😻❤

ぜひ高校生活楽しんでくださいね〜!!✨✨
またね!れいよでした😊
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!