モデルブログ
2024.10.08

スープ

みなさんこんにちは!!せいらです♡

最近、いよいよ本格的に肌寒くなってきましたね…!!
最近は具だくさんのスープにとってもとってもハマっているんです!

キャベツ、人参、色んなキノコ、お肉、ニラ、お豆腐、豆乳、さつまいもなどなど…
旬の具材も使って、味付けによって組み合わせを変えたりして色んなスープを楽しんでます♡

体が芯から温まるし、具材たっぷりなのでお腹も満たされてしばらくスープ沼から抜け出せなさそうです、、笑
これから色んなレシピを見つけていけたらいいな〜

私は冬が大好きなので、もうクリスマスソングを聴き始めています🎅(早すぎ?笑)

そしてそして、今年の秋冬は色物に挑戦したいなと思って、とりあえずマフラーを4本も買いました
マフラーはこれからの時期1番挑戦しやすい小物かなって思ってます🐌🐌


そういえば、10月はハロウィンがありますね!
私は毎年妹と弟の仮装がとっても楽しみなんです!

今年はみんな何着るんだろう…?💭
まだ2歳の弟も、去年は赤ちゃん用の仮装セットでカップケーキになってました。かわいかったな😊

実は私も去年、お友達とプリクラの衣装レンタルをして仮装したんです!去年は警察になったよ。

いつかヴァンパイアとかメイドさんとか王道の仮装もやりたいな〜🎀
皆さんはなにか仮装する予定ですか??ぜひ教えてください♡


そういえば先日、幼なじみと久しぶりに遊んできました♡
保育園の頃からの友達なので、なんでも話せるしなんでも話してもらえる大切な友達😽

一緒にご飯食べたりお洋服を見に行ったりして、とってもリフレッシュできました!
一緒にいると楽しいのにどこか懐かしい気持ちになったりするの!
遊んだ日も2人で保育園の頃の写真を見返したりしていました笑

あとはね、下北沢を案内してもらったり、カフェに入ったり、、充実していました♡
また遊べるのをモチベに頑張るぞ〜と思った一日でした!

皆さんも無理したり、頑張りすぎず、リフレッシュしながら過ごしてください🎀


また書きます!

またね🐈

Seventeenの最新コンテンツを更新中!