モデルブログ
2024.10.04

恋しいなぁ

前回のブログでかき氷の話をしたと思うのですが、夏が終わっても季節関係なくかき氷にどハマり中です。

もう10月だからかき氷を売っているお店がだいぶ少なくなっていて少し寂しいんです、、、涼しくなってきたけど、まだまだかき氷が恋しい最近の私です笑

写真は8月に食べたきな粉のかき氷なんですけど、すごく美味しかったんです〜家で真似しようと思って作って見たんですけど、全然ダメでした…
最近はかき氷は諦めてアイスに移行中です笑
秋だとさつまいもとか栗のアイスが出てて嬉しいです︎‬😊

食べ物の話しかしてないですね笑
秋と言えば、この前道に銀杏が落ちていて、少し秋を感じられました!まだイチョウの葉は緑だったけど、これから色づいていくのが楽しみです
この秋はお散歩しながら沢山写真を撮りたいと思っているので、インスタやSTブログに載せようと思います!楽しみにしててくださーい

それではまた😊

 

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!