モデルブログ
2024.10.01

はじめての離陸

こんにちは〜
こうさかです。

夏、長かったなあ。
としみじみ思うこの頃。

意外と寂しかったりもします。

そういえば、 この間初めての飛行機に乗りました!

お仕事で行ったのですが、 
母から、「離陸する瞬間は富士急のドドンパぐらいの迫力あるから構えた方がいいよ」と 
今考えるとあまりにも盛りすぎている助言をもらっていたので、怖さは思っていた10%くらいで済みました。笑

お母さん、本気で言ってたっぽいけど、 大丈夫かな。
お母さんが心配になります。 
いつも元気だから大丈夫か。
 

さてさて、私はお腹が空きました。

かぼちゃときのこのたっぷりグラタンのレシピを保存しているので、作ろうと思います

それか、

お母さんへ 
かぼちゃときのこのたっぷりグラタンが食べたいです。


食欲の秋 
読書の秋

色々ありますが、 皆さんも充実していますか?

美味しいものを食べて、体調も気をつけてくださいね。

顔面ドアップな写真で失礼します。

 

ではでは

こうさかでした〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!