モデルブログ
2024.09.19

お祭り

みなさんこんにちはアオです!

お元気ですか♡ 夏がそろそろ終わろうとしてますね
少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきたね

学校では周りも自分もより受験モードになってきていてドキドキする感じの日々 
受験生の皆さん一緒にがんばりましょうね♡

東京でも夏らしいことしたいなと思っていたらどんどん毎日が過ぎていってできなくて😮 
それは寂しいからお友達とちらっとお祭り行きました 
いちごけずり食べたよ♡ 



みなさんの夏にしたこと教えてください!

最近私の息抜きは秋冬服を調べることと、受験が終わってからなにしようかなって考えること。楽しみだな♡

今回はここまでで終わります
お身体に気をつけて過ごしてくださいね☺️ 最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!