モデルブログ
2024.09.18

浅草食べ歩き

こんにちは!松本麗世です!!

今回のブログは、お仕事の先輩と浅草に食べ歩きにいったときに食べたものを紹介です😊🌟
SNSで食べたものを全部投稿することは出来なかったので、何を食べたか覗いていってください😊

まずまず!このワッフル的なデザート😊

めちゃめちゃ甘くて美味しくて幸せでした😊
抹茶もティラミスも美味しかったなぁ😻💗
ちなみに私はティラミスにしました!!

次に醤油系のお団子食べました〜! 


甘いものからのしょっぱいものは正解すぎた😆 めちゃめちゃ美味しくてペロッと😻💗 
呼吸ぐらいのスピードで食べ終わっちゃいました😆💗💗 ほんとに幸せ〜😽

そしてそして、最後に抹茶のかき氷食べたんです!!😻💗 


ボリューミーで抹茶が濃厚で物凄く美味しかったです…😆😆 幸せすぎた。。 
かき氷もぺろっと食べちゃったな〜!!でも、流石に夏だけどめちゃ寒かったです!!笑笑

浅草での食べ歩きは3つで終了しました😆
もっともっと食べたいものがあったから、また行って沢山食べたいなぁ〜!!✨✨

やっぱり食べることって幸せですよね😽 
美味しいもの食べてる時間が大好きです💗

またお話させてくださいね! 
最後まで読んでくださってありがとうございました!💗


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!