モデルブログ
2024.09.05

自然

こんにちは!るいです🌼

9月になりましたね🌕🍡
夏休みも終わり、学校も始まりました🏫
皆さんはどんな日々をお過ごしですか😊?

私はこの間、白糸の滝を見に行ってきました‎
その場にいるだけで涼しさが感じられて、さらにミストのような水しぶきもたくさん浴びれて夏の暑さも忘れちゃいました💞


ちなみに、水しぶきによってマイナスイオンが発生すると、脳と体が活性化され、とってもリラックスできるんですよ~😊

 

そしてそして!ひろーい湖も見に行ってきました✨ 
壮大な景色が広がる湖では、人影も少なくとっても静かだったので… 
思う存分ゆっくりと大自然を楽しめました🌱

その他にも美味しいものを食べたり!お買い物したり!
最高な1日を送ることができました🍨🐄💫

この日、たくさん元気をもらえたので 秋からも色々なこと頑張れそうです✌♡

9月はSeventeenカバームービーも担当しました🍁♡
今月もよろしくお願いします‪‪🎀 ‬‬

 

るい
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!