モデルブログ
2024.09.04

サイズ感

こんにちは。

こうさかです。

暑すぎて毎日1回は溶けていた8月もおわり、 9月になりました。
こうさかです。

そうだ。

溶けたといえば。

この間、念願のでっかいかき氷 食べに行きました!!! 
ほうじ茶にあずき。
さらにその上にお餅がのっていておいしすぎました。

ああ。
一瞬だった。

またたべたい。


話は変わるのですが、 
最近、母がハンバーグを作ってくれました。

「どのくらいの大きさ?」と聞かれたので
「Mサイズで!」とオーダーしたところ 
5Lサイズぐらいのハンバーグが目の前に出てきた時はびっくりしました。

多分4人前くらいはありました。

母のサイズ感はバグっているのだと思います。

あ、ちゃんと完食しました。

おいしかった。

皆さんの夏の思い出も聞かせてください〜


こうさかでした。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!