モデルブログ
2024.09.01

夏と秋

9月に入りましたがまだまだ暑いですね〜
今年はほんとうに暑くて夏バテしそうです💦
夏のイベントって8月が多いと思うんですけど、9月もなにかあるのかなー
基本インドアなんですけど、8月は友達とお祭りもプールも行って、かき氷も食べてすっごく満喫できました!
暑い時こそ外に出て夏を楽しんだ方がいいのかもって今年初めて感じました
あと少しですがもうちょっと夏を楽しみたいなって思っています!

でも秋が1番好きな季節なんです
早く秋来ないかなって考えたりもしちゃいます笑
もう既に秋の食べ物のさつまいもを食べて、一足先に秋を感じちゃってます‪︎‬☺︎
早く紅葉もみたいな〜

皆さんは夏と秋どっちが好きですか??


それではまた‪︎‬☺︎

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!