モデルブログ
2024.08.28

『僕のヒーローアカデミア』

皆さんこんにちは!みんみです😊

なんとなんと✨Seventeen公式YouTubeにて
劇場版『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE  ユアネクスト』公開記念!!

僕のヒーローアカデミアで声優を務める
緑谷出久役の山下大輝さん
爆豪勝己役の岡本信彦さん
麗日お茶子役の佐倉綾音さん
超豪華な3名にインタビューをさせて頂きました😭

私はヒロアカの大ファンで、
いつかお仕事で声優さんと会える日が来るかもしれない?と妄想した事もあったので
このお話を頂いた時は本当に夢なんじゃないかと思うくらい嬉しかったです♡♡

インタビューの前日も眠れないくらいの緊張をして挑んだんですが、
今回の私の使命は
『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE  ユアネクスト』
の魅力をしっかりお伝えすること!!
オタク心を抑えながら務めてきました(:::°言°:::)

皆さんとても優い方達で
たくさんの楽しいお話をしてくださいました🙏

最後に決めゼリフ
「プルスウルトラ〜〜⭐」
と一緒に叫ばせていただいたんですが
これはもう
一生の思い出です😆

そしてついに8月2日に劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE  ユアネクスト』が公開されました!
私も早速観に行ってきました〜🎬
入場特典とコラボドリンクホルダーも無事GET✊💖
キャラクターの魅力が溢れてて、最初から最後までハラハラドキドキでした!最高でした😭


皆さんもぜひ、映画もYouTubeも両方とも観てくださいねー😊

最後まで読んでくれてありがとうございました⭐
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!