モデルブログ
2024.08.19

夏だ!!夏休み

皆さんこんにちは!松本麗世です!

皆さん、夏休み楽しめてますでしょうかー!!

私は、なかなか夏っぽいことができずに 
いつも通り過ごしています!(!あれ?)

学生の皆さん!! 
宿題や課題とかで、意外とやることいっぱいありますよね😳 
部活動とかもあったり、試合とか試験とかもあるのかな?!🌀 
大変ですが、一緒にがんばりましょう!!でも、精神面も身体面も絶対無理のない程度に‼️‼️約束‼️ 
程よく頑張って、思いっきり楽しんでください🔥🔥🔥 そして、今年の夏はものすごく暑くて日差しも強いので、熱中症などに気をつけて健康にお過ごしください😽💗 そしてそして、青春してくださいね?😊 皆さんの青春応援しています💗 うまくいきますよーに😻


お仕事メインの皆さん 
大変ですが一緒にがんばりましょう!💗
私もなかなか休めずお仕事しています😊 
でも、楽しいから全然大丈夫👍✨ 学生でありながらも、少しでもお仕事メインの皆さんについていけるように頑張ってます! 皆さんも精神面・身体面 無理しすぎずに頑張って下さい!! 切羽詰まらないように…!!一緒にがんばりましょう!! 
そして、たまにははっちゃけて、甘やかして、思いっきり夏を楽しみましょう🔥🔥🔥
私も学生らしくお休みの日は弾けてます!爆笑 皆さんもぜひ学生時代に戻って、はっちゃけてくださいね!笑笑


よっしゃーー!!私も頑張るよー!!😻 
やっぱり流石に夏っぽいことしたい!!笑笑

今年は、ちゃんとかき氷食べたいし、スイカも割りたいし、浴衣着てお祭りも行きたいし、大きい花火もみたい‼️‼️ 学生らしいことしたい‼️ 去年の夏できなかったこと、少しでも多くやって、少しでも夏を感じるぞ〜!!🔥🔥🔥 私のわがままが溢れてますね?!笑 ごめんちゃーい😆

最後まで読んでくださってありがとうございます😊 
皆さん一緒に夏を楽しみましょう! 
じゃあ、またね!!😽💗

Seventeenの最新コンテンツを更新中!