モデルブログ
2024.08.09

アサイー

行ってみたかった東京のハワイアンカフェの写真🌺コナズ珈琲

たまにお母さんとランチすると多国籍な料理を食べていたりするんだけど、なかでも私はハワイ料理がお気に入りすぎる!!
ポキ丼とか、パンケーキとか、あと流行りのアサイーボウル!
皆さん食べましたか?

私は初めて食べたのが去年で、
Island Vintage Coffeeという場所だったんだけど、今でも優勝です。
冷たいから夏にぴったりで、あったら注文しちゃう!
あとはケータリングでTHE_Bさんのアサイーボウルを頂いたことがあるんだけど美味しかったし、サラダも凄く美味しかったからまた食べたい...😊

みなさんの夏によく食べるものはなんですか?
コメント、DM書いてくださると喜びますっ!

はんな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!