モデルブログ
2024.08.05

ながちゃん

 

Seventeen夏号発売しました〜!

ながちゃんとあきたまると表紙してます!

3人で熱海や箱根に行って撮影してきたよ〜


そしてながちゃん卒業おめでとう🍚


とっても寂しいー!!

ながちゃんとはモデルとしてだけじゃなくて、ドラマでも共演したり、色んな場面を一緒に経験してきたお友達です

一緒にご飯に行ったり、朝まで語ったり、沢山の喜怒哀楽を共有している気がします 
お疲れ様の気持ちと、行かないでー!の気持ちがあります笑


なので私とこれからもお肉を食べてください🍚


どんな時でも笑顔のながちゃんと一緒にSeventeenの撮影出来て楽しかったー!!


夏号もとっても素敵なので! 
隅々まで見てくれると嬉しいです🌼


ながちゃん!これからも宜しくね! 
一旦!またね!


3人の懐かしい写真と、最新の私たち〜

 

たなりり

Seventeenの最新コンテンツを更新中!