モデルブログ
2024.08.04

はじめての

こんにちは!秋本レイラニです。
今日は今日は、貯金していたのを使って
念願の『BABY, THE STARS SHINE BRIGHT』のドレスを買いました!

本当は受験終わってからのご褒美にしようと思っていたのですが、
それがなんだか今朝になってすごく不安になってしまって、(なんで?)いつどうなるか本当にわからない人生だから、もう今日買ってしまおう!
と朝に思い立ち新宿3丁目のマルイアネックスへ。
暑かった( ;  ; )

エスカレーターを七階まで上がると、私の大好きなロリータ服屋さんで(ジュニムーンも♡)いっぱいで、、、!ああこれが本当の自遊空間かー。とか思いながら、『BABY, THE STARS SHINE BRIGHT』のお店まで向かいました。
6年間自分が夢に見ていた、自分のお金で“BABY”のお洋服を買うと言う最高すてきイベントがようやく実現できる!というワクワクと、その6年間分の緊張で私の心臓はバクバク。。

お店に入って、“BABY”のお洋服を見に纏った店員さん方から(ほんとうにかわいかった。。)「いらっしゃいませ」を言っていただいて、いよいよ、お目当てのドレスを探します。
今回私が欲しかったのは、Twinkle Sugar Dotワンピース。
オンラインストアで1番最初に見たワンピースで一目惚れでした。
Sugarと名前に入っているように、
砂糖菓子のように甘くてとろんと溶けてしまいそうな、だけれど本当に繊細で美しいからそれがすごく勿体無い。。早く自分のものにしなくては。。。という葛藤が生まれてしまうほどの可愛さです。

初めてのロリータ服を買うという事で、緊張で上手く手が回らない私を店員さんが助けてくれて、試着をさせていただきました!
ヘッドセットもシューズも選んで、全部を身に纏った時は本当に泣きそうなくらい嬉しかった、、、♡
このままずっと着ていたいと思ったけど、購入手続きしなくちゃだから。
レジでお会計をしていただきました。ポイントカードも作ってもらっちゃった♡

全ての手続きが終わってお店を出た時のあの感情…人生で初めて大好きなロリータ服を買って、達成感と何かにようやく許された感(何にかはよくわからない)かな。。
とにかくすごく救われた気持ちになったんです。そのままウッキウキで新宿三丁目を後にしました。

お家に帰ってからはもう一人ファッションショーですよ。言わずもがな。在宅勤務の母に何度も見せて自慢して、鏡を見るのに夢中で写真を撮るのさえ忘れて(だから自撮りしかないです。。。ごめんなさい。。)

とにかく嬉しい1日でした♡
すごく弾丸だったけど本当に楽しかった。
また買おう!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!