モデルブログ
2024.08.01

なつです

まのです。

 

8月1日、
Seventeen夏号が発売されました☀

 

 

永瀬莉子さんの卒業号です

太陽のような眩しいオーラを放つ、まさに真夏のヒロイン…!みたいな莉子さん🌻

 

学園祭などのイベントでも優しく声をかけてくださり、一緒に写真も撮ってくださり、めーっちゃ嬉しかった思い出があります


卒業おめでとうございます🌼
これからも応援しています!

 

 

 

 


夏号の撮影が随分前のように感じます

 


ファッション撮影、とっても楽しくてとっても幸せでした

 

 


今まで勝手に骨格ナチュラルだと思い込んでいたのですが(自己判断)、
企画でAI骨格診断をしたらなんとThe・骨格ストレートで笑
本当にびっくりしました…

 

 


夏号ではそれぞれの骨格にぴったりなコーデが紹介されています🍨

 

 

素敵なコーデたち、私が上手く着こなせているか不安ですが是非見て参考にしてくださいっ

 


私は幼き頃から謎に暑さに弱すぎる体質?なのでほぼ毎日地味に熱中症っぽいですが頑張って生きてます。
みなさんも暑さに気をつけて!よくねてください

 


では🌛


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!