モデルブログ
2024.08.02

重大発表

こんにちは〜

こうさかです〜

今日は皆さんに重大発表があります。

この度上坂樹里、

カフェラテが美味しく飲めるようになりました!!!!  

スタンディングオベーションくらいのテンションで聞いていただきたいのですが 
今まで少しでもコーヒーが入っていたらダメだったんです。
コーヒーの苦味が得意ではなくて。

それで、この間ふとカフェラテでも飲んでみるかと思い立って一口飲んでみたら美味かったんです。

甘さも追加しておりません。

上坂、大人になりました。 
感動しますね。

そんなそんな、泣かないでください皆さん。

ブラックコーヒーを澄まし顔で飲んでる日もそう遠くはないでしょう。

今はまだ、無理そうです。

ココアがいちばんおいしい。


夏バテ大丈夫でしょうか?
喉乾く前に水分補給です! 
体調お気をつけください。

こうさかでした〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!