モデルブログ
2024.07.26

ゆかたとルームウェア

撮影でゆかたとルームウェアを着ました♡

ゆかたは、ふだんプライベートで着ることがまったくなくて。
幼稚園のときが最後くらい(笑)。友達とお祭りとかに行くときも、私服で行ってました。

このお仕事をはじめて、撮影で着るようになったんですが、
いつ着ても新鮮な気持ちになれるので、私は、ゆかたすごく好きです。
今回着た中では、椿柄に緑の帯のものがお気に入り♡ レトロな柄が好きです。

ルームウェアについては、私は家にいることが多いので、リラックスできました(笑)。
メンズっぽい衣装は、夏の私の部屋着みたいな感じでした! 


家で着るのは、Tシャツとかジャージとか。楽なものが好きです♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!