モデルブログ
2024.07.20

雨女?

皆さんこんにちは!
きのんです

 


突然なんですけど、
私の最近の悩みを聞いてくれますか?


私ね、大事な予定がある日は
高確率で雨なんです……

はあ、、、
悲しいです


梅雨の時期だからしょうがないかな〜と思って
気を紛らわしてたんですけど
ずーっと雨の日があたってしまって
これは雨女なのでは??と怪しくなってきました


みなさんは雨の日好き?

私はね、少し苦手です。
髪がぽわぽわなっちゃうからね〜〜


なので
てるてる坊主を作っておこうかな
と考え中です、笑


なにか晴れに効く?ことがあれば
教えてください!!!

 

そして7月のcover movieも出てます〜
見てくれたかな?


(ちなみに、ここだけの話
あの日も雨でした……笑)


じゅったん、こっちゃんと
可愛い浴衣を着ての撮影。


今まで浴衣を着る機会が
なかなかなかったんだけど
今年の夏は着たいな〜〜
って思った!

SeventeenのInstagramに
たくさんの可愛い浴衣が載ってるので
是非参考にしてみてください♡


ではこの辺で。

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!