モデルブログ
2024.06.10

鹿児島帰りました

こんにちは!松本麗世です!!

知ってる方もいると思いますが、 私久しぶりに鹿児島に帰ることが出来ました!

SNSに鹿児島の投稿はしていたんですが、帰省した思い出話をする機会はあまり無かったので、今回お話させてください😻

鹿児島に帰省した日は 久しぶりに親友ちゃんと会いました!

お互いが辛い時支え合った大切な存在😆
今は離ればなれになってしまって、直接話す機会は減りましたが、毎日と言っていいほど必ず連絡を取ってます♡♡ 大切な存在です!

でねでね、 
親友ちゃんはわんちゃん飼ってて
鹿児島にいる時よく吠えられてたんです😥

お家にお邪魔させていただくとわんちゃんに吠えられて笑笑 
どうしたら仲良くなれるかな〜って思っていたけど、ある時から傍に来て私の脚の上でぐっすり寝ることが増えたんです❤
可愛すぎたし、なにより嬉しすぎました💗💗

それから、全然吠えられなくなりました😊 覚えてくれたのかも!!

ちなみに…もう1匹のわんちゃんは… わりと最初から仲良くしてくれました
めっっちゃ可愛かった!!😊 癒された!!😊

親友ちゃんにも会いたいし、わんちゃんにも会いたい!!! またタイミングあったら鹿児島に帰ろうかな〜!!💭 鹿児島に帰ることが出来たら、新しい思い出つくって帰ってきますね! 
故郷には、家族・親友など大切な事がいっぱい詰まっていて、心の充電ができました!

最後まで読んでくださってありがとうございました💗 皆さんもたまには帰省してみるといい事あるかも…?!✨

Seventeenの最新コンテンツを更新中!