モデルブログ
2024.06.09

サクッと!ぷりっと!

みなさんこんにちは!♡

突然ですが皆さん!📢💭
「うどんのトッピング」のイチオシって何ですか??

私は
1位 海老天
2位 ゲソ天
3位 舞茸の天ぷら


でもこの前ね、
美味しいトッピングを見つけたの!!

海老好きだから頼んだ「桜エビのせ肉うどん」だったんだけど、
その隣にちょこっと添えられていた
「ワカメの天ぷら」!!
コレが良いアクセントになっていて驚いた!!😳

サクッとした衣の下に、ワカメのぷりっとした歯応えが交互に楽しめてめちゃ良きだったの😄❤

海苔とか紫蘇とかの薄いものを天ぷらにするの、
サクサクの歯応えを楽しめるから好きなんですよね~✊

みんな「わかめの天ぷら」食べたことある?笑

以上!森﨑でした👩
またね👋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!