モデルブログ
2024.06.06

かぜひき

まのです。

 

絶賛、風邪をひいています。

 

周りで風邪が流行り始めて、
自分は余裕やという謎の自信を持って毎日ハードスケジュールな生活を送っていたら


ちゃんとやられました。
皆様もお気をつけて😦


いっぱい食べていっぱい寝てね〜
私に足りなかったのは圧倒的睡眠です(食は常にじゅうぶん)

 


こんな調子ですが、
Seventeen夏号の撮影期間なので心はわくわくしています🌼

 


最近大学の購買でカップラーメンやらカップスープやらを食べすぎてしまっているのでやめなきゃ。。

 

皆様も日々楽しくゆるゆる頑張りましょね

 

では🌙
(数年ぶりにコメダ珈琲に友達と行ったときの写真、脅威の空腹だったんでご飯出てきたとき泣きそうになりました)

 

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!