モデルブログ
2024.05.31

推しドーナツ

みなさん、こんにちはー🎈

クリスピークリームドーナツで、バーバパパコラボがやっていたので食べてきました♡

昔からバーバパパの大ファンなので私にとって最高のコラボでした!
バーバズーが1番好きなので、バーバモジャのチョコレート味を食べたい気持ちをおさえてバーバズーのレアチーズ味を食べました✌笑
ですがレアチーズクリームがすっごくおいしくてナイスな選択でした👍
見た目も可愛すぎて食べるのがもったいなかった〜♡
とても幸せだったなー♪
可愛いドーナツがいっぱいで食べてみたいのが他にもあったのでまた行こうと思います😊

またねー

Seventeenの最新コンテンツを更新中!