モデルブログ
2024.05.21

店員さんが素敵なお人柄で通ってるおみせ

店員さんが丁寧な対応をして下さるお店って魅力があがっちゃうの私だけですか💭
人柄にも惹かれて通ってるお店が2つあるので書いてみる!笑

1つ目は、「こめらく」
お話する時は皆さん目を見て笑顔で対応して下さるんです(ステキ..)

店員さんも大好きだけど、ご飯も最高なの
2日連続行って、3日目さすがに行きづらくて、違う店舗まで行ったこともあるくらい好き‎笑

写真を残してあったのがこの子たちなんですが、見ての通りお気に入りは、しらすたっぷり海鮮ごはん︎💛
ダントツで人生で1番行ってるご飯屋さんです👼

 


そしてもう1つは、「Cosme Kitchen」

すごく商品に対して愛があるんだなって感じる説明が好き
たまに、1人でコスメを見たい時もあったりするんだけどその時の距離感も心地よいの (ナンデナノ)
気いつかいいな私も落ち着いてお買い物できる︎💛


素敵なお人柄で嬉しい気持ちになるよね..
これからも大好きなお店‎!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!