モデルブログ
2024.05.20

GirlsAward

みなさんこんにちは!
ゆうなです☺︎

5月3日はGirlsAward 2024 S/Sでした!
みんな見てくれたかな〜??
待ち時間は色んな人とおしゃべりしたり、お写真撮ったり出来て楽しかったー
ケータリングのご飯も美味しかったです♪
ミスセブンティーンのみんなとお写真撮りました!

またみんなで集まれた時に集合写真撮れたらいいな〜📷

ランウェイ前、少し緊張していたのですが琉衣ちゃんが 楽しもうね! と声をかけてくれたおかげで、心から楽しんで歩くことが出来ました!
ランウェイ中、色んな人の笑顔が見えてとっても嬉しい気持ちになりました☺︎
また、みんなと会えるイベントに出られるように頑張ります!

最後まで読んでくれてありがとうございました🙌
ではまた〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!