モデルブログ
2024.05.19

ゆかた

インスタでも告知したのですが、イオン「ゆかた2024」のモデルをさせて頂きました!


店頭やWebCM、ECサイトをチェックしてみてください!


撮影では浴衣で思いっきり走ったりしてすごく新鮮でした!
ほかにもアイス食べたり花火したりしました!
天気がものすごく良かったのでもう夏の気分でした🌞

写真で着ているワンピース、実はゆかたになるんです!はじめて着たのですが、着替えのしやすさに感動しました😊
夏にお祭りとか行くと暑くなっちゃうこととかあるけどそんな時に楽に脱ぎ着できるのめっちゃ便利だなと思いました!


お祭りだけじゃなくてもワンピースとしてなら普段使いもできていいですよね!

皆さんもお祭りなどに向けてぜひ一度チェックしてみてください!

以上、あんちゃんでした👘

Seventeenの最新コンテンツを更新中!