モデルブログ
2024.05.18

初!

高比良姉妹と関谷姉妹で韓国に行ってきました〜! 
プライベートの海外旅行は初!
何もかもが新鮮で楽しかった♡ ⁡

韓国に行くギリギリにパスポートを作成笑 
無事間に合いました! 
あと5ヶ月で赤いパスポートだったんですー ま、証明写真盛れたからいいけど^^ ⁡ ⁡ ⁡

韓国に来たら行ってみたかったロッテワールド🎡
しっぽが付いてる可愛いカチューシャをチョイス。 
いっぱい種類あってめちゃ迷ったー!! ⁡ ⁡

別々で選んだのに、 
たまたま似てるようなカチューシャを選んでた! 
好きな系統も趣味も全然違うけど、 
何となく被るのがるきゆなの不思議。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・ ⁡

実は、韓国旅行の1番の目的…それは食事!!

食べたいものが沢山ありすぎて、毎日お腹パンパンに食べた💭
チュクミ、クァベギ、明洞餃子、プチョンユッケ… 
1ヶ月分の食事をした気がする😊

そして、韓国といえばショッピング! 
東大門にある『NYUNYU』と言う雑貨屋さんでは 
アクセや小物がたっくさんあって、ずーっと迷っちゃった🌀

どのアイテムもお買い得で、 アクセや小物をたくさんGETよ♡👓

有名な『OLIVE YOUNG』でもたくさん購入 !! ⁡

買いすぎて2人でサンタさん気分になった

 ⁡

この写真結構すきです。笑 ⁡

3泊4日、ほんとに一瞬でとてもいい思い出だったー! 
また行きたいなー❤

みんなも是非行ってみてね✨
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!