モデルブログ
2024.05.15

超無敵クラスでUSJロケに行ってきました〜

みなさんこんにちは〜♡
ここあです☕

もう5月ですね…!
私は新しい環境にも慣れてきて、
楽しい日々を送っています☺️

先日、日本テレビの「超無敵クラス」のロケで
USJに行ってきました〜!
ユニバは小さい頃からよく行っていたので、
ロケで行くことが出来て嬉しかったです…!

 

「フォトジェ壁選手権」という企画で、
ユニバのいろいろな壁でおしゃれ写真を
撮ってきました📷



先輩とのロケは初めてでしたが、
とっても楽しくて最高の思い出になりました😆
いろんな新しい撮り方を知れたので、
たくさん実践しようと思います!

新生活に慣れてきた頃だと思いますが、
自分でも気づかない内に疲れていることもあるので、
みなさん無理はしないで自分をちゃんと時々甘やかしてくださいね😳
ばいばーい💗
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!