モデルブログ
2024.05.13

新学期


皆さんこんにちは!

松本麗世です🌟

 

新学年や新生活になって1ヶ月ぐらいかな!学校はもう慣れましたか〜??

 

クラス替えとかどうだったかな…💭
仲良いお友達や好きな人と一緒のクラスになれましたか?👀✨

 

知ってる方もいると思うんですが、入学前に足の手術の関係で入院してしまって、遅れての参加となってしまいました泣 
でもでも、初めて登校した日はみんなが話しかけてくれて、お友達が沢山出来ました💗 
このブログ読んでくれてるかな?笑 ありがと〜ねん👊🌟

 

クラス替えで不安な人も、きっと来年の今頃にはこのクラスで良かったって思ってると思いますよ😽きっとね!!笑

 

学校になかなか慣れない方や、あまり学校に行けてない方も、不安だと思いますが、一緒に程よく頑張りましょう☺️ 自分のペースで!

 

季節の変わり目だったり、環境が変わったりで色んな変化に追いつかなくて、疲れちゃうこともありますが、ゆっくり頑張りましょう!(4月と5月は自分に甘えるようにしていますよ!嫌な自分を許しましょう!笑)

 

五月病とか花粉などのその他もろもろ気をつけてくださいねん!!健康第一!!

 

ではでは、今回もここら辺で🌟

最後まで読んでくださってありがとうございました!!れいよでしたっ😽

Seventeenの最新コンテンツを更新中!