モデルブログ
2024.05.01

折って買って落とした

こんにちは〜  

こうさかです。

半袖でも過ごせる日が増えましたね。 
日差しもあつい。

私は昨年、日傘を折って買って落としたので今年は絶対に落とさないという強い気持ちを持っています。

最近も相変わらず黒をよく着ているのですが 
黒はあっつい。

でも黒着たい。

迷います。

この写真も全身黒だ。笑

暑さに負けないように
「今は真冬。今日は本当に寒い日。」と唱える日も増えてきます。

でもこれからの季節も楽しいこと沢山ありますし、
1日1日を大切に過ごしたいです。

お水たくさん飲んでくださいね!

この間2Lのペットボトルを2本帰り道で買って行ったので軽い筋トレになりました。

体調お気をつけください!

ではでは、こうさかでした。
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!