モデルブログ
2024.03.06

至福の時間

こんにちは。
こうさかです。

私は最近、時間が沢山あるので 気になってた小説を買い込んで少しずつ 読み進めています📚

それと、部屋を真っ暗にしてテレビに繋いで 好きな映画を観て、幸福感を味わっています。

この時間がたまらなく好きです


もう高校生が終わりと考えると 少し寂しく思います。 あっという間でした。
本当に。

来月からは環境がガラッと変わるので 不安もありますが、その分ワクワクしています!


写真は久しぶりに家族とディズニーシーに行ったときの。

写真と動画がありすぎて容量がそろそろパンクしそうです。

少しずつ暖かくなっていると思いますが 私みたいに調子乗って半袖短パンで過ごさないようにお気をつけてください。


こうさかでした!


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!