モデルブログ
2024.02.02

結局間に合ってしまうところ

こんにちは
こうさかです。

皆さん私を説教してもらってもいいでしょうか。

まず、私は追い込まれないとできないタイプで いつもギリギリです。

朝は予定の1時間前くらいに余裕をもって起きたのに、
ストーブの前で ゆっくりしてたら
かなりギリギリの時間に。

バッタバタで支度を始めてしまいます。

そして、結局間に合ってしまうんです。


これがダメなんだと思います。


あとは、ペットボトルの水を少しだけ残して 
新しいのを開けてしまいます。

そしてうまく片付けができません。 
朝起きたら綺麗になってますようにと 
祈って寝てるのですが、
どうも綺麗にならないです。

本当いい加減にして って感じですよね。

分かります。 
母にも怒られます。

 

よし。
映画みよう。



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!