モデルブログ
2024.01.30

おみやげ!

みなさん、こんにちは🎈

先日、英会話の先生がオーストラリアに行っていたので、お土産をいただきました!
いつもYouTubeなどでオーストラリアvlogを見ていたので、少しだけど実際にオーストラリアを感じられた気がしてワクワクしました!笑

コアラの小さなお人形とメモ帳!!
私はコアラが大好きなので、コアラグッズをもらえてすごく嬉しかったです🐨

そして、リップとボディクリームなど海外の美容アイテムもすごくうれしいです💓
リップは艶感があって重ねづけしても可愛い色でした❤
ボディクリームも伸びがよくてスッキリした香りが気に入りました!!
写真にはありませんが、他にもお菓子ももらってどれもおいしくて日本のお菓子とはまた違う味がして楽しかったです😆

先生からオーストラリアのお話も沢山聞いて、行ってみたいという気持ちが増しました💫
いっぱい英語の勉強をして、早くいきたいなー!!




 


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!