モデルブログ
2024.01.25

私のbreakfast

みなさん、こんにちは〜🎈

私は少し早起きして朝ごはんを作るのが大好きなので、最近作った朝ごはんを紹介します❤

まずはオートミールのクレープ!

オートミールで作ったクレープ生地に、チーズやベーコンなどを巻きました!
一つでボリューム感があって、お腹いっぱいになるし、色んなアレンジがあるので楽しいです✊

 

そして次はオートミールパンケーキ

オートミールパンケーキは最近のお気に入りです❤
生地にベーキングパウダーを混ぜてふわふわになるようにしてます!この日ははちみつと合わせて甘い系にしたのですが、トッピングによってはしょっぱい系にもできるので飽きません💛

パンケーキだけだと彩りがなかったのでベーコンときゅうりを付け足してみました!!

 


この日は盛りだくさん!!

美味しそうなパンで朝からテンションが上がりました😊
スクランブルエッグはあまり作り慣れていなくて難しかったけど、美味しかった♡カリカリのベーコンも大好きなんです!!
果物もあったのでデザートのヨーグルトに加えてみました♪


そしてそして大好きなイングリッシュマフィン



ツナマヨを挟んでみたり、ベーコンと半熟の目玉焼きを挟んでみたり、いろんな食べ方を研究してます😊
はさんだらおいしいおすすめのものがあったら是非教えて下さい!😹💖

私は1日の始まりに美味しい朝ごはんを食べることで頑張れます♪
みんなも朝はしっかり食べて、元気に過ごしてくださいねー😊

Seventeenの最新コンテンツを更新中!