モデルブログ
2024.01.17

またもや食べ物の話

こんにちは!松本麗世です!

ブログ何書こうかなって写真をさがしていたら、この前いったカフェの写真がありました〜!いつも、写真をみながら思い出を振り返ってブログを書いているんです!

 

でも、写真フォルダーが食べ物ばかりで、ブログが食べ物の話ばかりになってきちゃってる(T^T)

 

今日は大好きな抹茶シリーズ💛

私のいちおしは抹茶プリン😽💗

抹茶とプリンの相性が最高🍵


そして、抹茶ロール!
抹茶大好きなので、抹茶クリームが最高に美味しかったです!


 

デザートが甘めなので、抹茶ミルクは甘さ控えめに…💛

抹茶ミルクも最高でした!!💗

 

私にとって抹茶づくしは、最高のご褒美になりました〜!!😻

他にも、メニューに美味しそうなものがいっぱいあったので、次のお楽しみに、めちゃくちゃ我慢しました!笑笑笑

 

またスイーツのために、お出かけしようと思います!!皆さんもたまにはご褒美を!!

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!