モデルブログ
2023.12.31

休日のラーメン巡り

こんにちは😊みんみです!

お休みの日に家族4人が揃った時、何食べに行く〜?ってなったら だいたいラーメン🍜😋! 
家族みんなラーメン好きなんだ♡ 

みなさんはラーメンは何系がお好きですか? 私はやっぱり「とんこつ」かなー?

だけど色々なお店にいってると、 そのお店のおすすめメニューを注文するようにしています! 

しょうゆ味が美味しかったり、混ぜそばが美味しかったり
新しい発見があって楽しいです😊✨

お気に入りのラーメン屋さんを見つけたら教えてくださいね


最後まで読んでくれてありがとうございました
以上みんみでした⸜🌷⸝‍

Seventeenの最新コンテンツを更新中!