モデルブログ
2023.12.26

私の新幹線の過ごし方

撮影が終わって大阪に帰っている時の写真📷

お昼頃に新幹線乗ることあんまり無いから写真撮りたくなったの♡
撮影の後だからヘアメイクもいい感じ👼

私の好きな新幹線の移動中の過ごし方は、景色を眺めること!
この時期は、特に景色を見ていたくなるんです
大阪では晴れだったけど、進んでいくと雪が積もってたり! 
すごい積もってる〜!!って眺めてたらまたお天気が変わって、、ってことがよくあるの!
冬は特に景色の変化があるから見るのが楽しくなっちゃうの💙


そして、12月も終わりが近づいてきましたね! 
もうお正月が楽しみ。。 
祖母が作ってくれるお雑煮を食べるのがわくわくです🍡✊

Seventeenの最新コンテンツを更新中!