モデルブログ
2023.12.27

最近のヘアケア事情

みなさんこんにちは! 
みれいです😊

最近シルクのナイトキャップを購入しました✨
 

寝ている間に何度も寝返りを打って、朝起きたら髪がボサボサになっていることがストレスで、何か対策できないかなとずっと思っていたのですが、なんと、母がネットで見つけてくれました!!
 

しかも、ショート、セミロング、ロングと、髪の長さに合わせてサイズが選べたんです。
 

もちろん私はロングを購入✌


これを被って寝ると、摩擦から髪を守ってくれるので翌朝の髪の質感が全然違います!

ストレートアイロンを当てなくても良いくらい綺麗な状態に✨

なので最近髪の毛を結ぶときはアイロンを当てずに結んでいます!

朝、学校の準備などでバタバタしている時、くしでとかすだけで済ませられるので超ありがたいです!!


被るだけで髪の毛を守ってくれるなんて最強ですよね😊

使い始めてから髪の毛の調子が良いので、このまま毎日使って美髪を保ちたいと思います✨



以上、みれいでした!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!