モデルブログ
2023.12.15

2023年の思い出たち。♡

みなさんいかがお過ごしでしょうか、こさかなです☺︎

早いもので今年もあと少し…!2023年はSeventeenの撮影やイベントにもたくさん参加できたし、アイドル活動もとっても充実していて、今まで以上にあっという間の一年でした。


Seventeenでの思い出はやっぱり夏の学園祭!


久しぶりのリアル開催でST㋲として出演することができて本当に嬉しかったし、なかなか会えずにいたモデルのみんなとも久しぶりに顔を合わせてたくさんお話することができて嬉しかった!
モデルのみんなや、いつもお世話になっているスタッフさん含め、やっぱりSTはアットホームな場所だなと暖かさを感じられてホッとしました。♡

撮影だと一番印象に残っているのは、じゃーん!
発売中の秋冬号のメイクページ♡ 見開きでどどんとこさかながいます。照



この時の企画のヘアメイクも全部好きだったんだけど、一番自分のためにもなったのがこのメイク。

涙袋の作り方が自然で簡単なのにいつもより目が大きく見えた気がして♪
実はこのメイクで使った涙袋アイテムがお気に入りすぎて撮影後に同じアイテムを買ったんです! 秋冬号のメイクページを参考にして最近はプライベートでもこの涙袋の作り方をしています♡

2024年も読者のみんなにたくさんの可愛いやトキメキを届けられるように頑張ります!来年もseventeenとこさかなをよろしくお願いします〜♡
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!