モデルブログ
2023.12.14

Cheat Day

こんにちは!松本麗世です💛

今日のブログはCheat Day👼

食べたいものを我慢しては、紙に書き出してを繰り返してたら、紙が埋まったので、一日フリーになった日をCheat Dayにしました!
ジャンクフードたべたり、シェイクを飲んだり、制限なく好きな物を食べて幸せでした😊

どうしてもこってりした甘いものが食べたかったので、自分で作っちゃいました👼

プチケーキだから、何個も食べれて幸せ倍増😽


この日の次の日には既に、次のCheat Dayはいつかな?何を食べようかな?ってずっと考えてました笑笑
めっちゃ早い笑笑

ほんっとに食べることが大好きな私からしたら、Cheat Dayは最高で幸せな日💛
ご褒美はやっぱりあるべきですね!

この日は、ゆっくり散歩なんかもしちゃって、最高にリフレッシュできました😽
皆さんも、是非Cheat Dayしてみてくださいね💛


いつもお疲れ様です!

そして、最後まで読んでくださってありがとうございました😽

Seventeenの最新コンテンツを更新中!