モデルブログ
2023.12.11

お姉ちゃんと久しぶりに♡

皆さんこんにちは!!!

この間、久しぶりにお姉ちゃんと2人でご飯を食べに行きました🍚

色々迷った結果韓国料理屋さんに行くことになったのですが、大正解でした😊

久しぶりに食べたサムギョプサルがほんっとうに美味しくて、疲れた体に沁みました。。。笑



私はサンチュが大好きなのですが、
そのお店はゴマの葉もあってそれがまたすごく美味しくて

さっぱり食べられるので最後の方はほとんどごまの葉で食べていました笑


あと梨ジュースもとってもおいしかったです🍹

ジョッキに入って届いたので、お酒じゃないよね!?とお姉ちゃんとびっくりして店員さんにも確認してしまい、笑われてしまいました😹

しっかりジュースでした💛笑

つぶつぶの梨も入っていてとっても美味しかったです🍐

ジョッキでジュースを飲むのは初めての事だったので少し大人になった気分でした😊


お姉ちゃんとご飯に行くと2人とも永遠に喋っているので本当に楽しかったです💛

色々な話ができて幸せでした〜またいきたいな🍚


またね🎀
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!