モデルブログ
2023.12.06

チーズケーキ作ってみました

るいです〜♡

最近スイーツ作りの動画をよく目にしていたのもあり、作ってみたいな〜と...
そして、ついにチーズケーキ作っちゃいました🍰! 
材料を一から揃えて、レシピも見ながらチャレンジ😊✌

今回は少しタルトっぽくしてみたかったので、
下にビスケットも敷きつめてみました🍪



初めて最初から最後まで1人で作ってみたのですが、
家族からも「なめらかで濃厚で美味しい〜♡」と大好評✨
嬉しかったです😘⭐ ビスケットもいい感じにマッチ!! 
作ってる時も楽しかったなぁ〜
 

今回は濃厚タイプを作ったので、次はスフレのようなふんわりチーズケーキに挑戦してみようかな🎶
また色々なスイーツ作りにチャレンジしていきます

やっぱり美味しい食べものはとっても幸せな気持ちにしてくれます(*˘︶˘*). 💞



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!